BLOG ブログ

お知らせ

オンライン講座スタートしました‼

 

昨日、不動産投資塾は新設したオンライン講座を無事にスタートすることができました。

コロナの影響により教室での講座を開けなくなったことでスタートとした講座ですが、実際にやってみるとかなりメリットがありました。

まず驚いたのは、教室開催時よりも受講生からの質問が多かったこと。初回の講座なので質問なども少ないかと思いましたが、ご自宅でのリラックスした空間が良いのかもしれません。

あと、受講生の皆様は実感されたのではないでしょうか?

そう。時間と空間がかなり短縮されました。

昨日は東京などの関東方面や鳥取、佐世保などからもご参加いただきましたが、普段の教室講座なら前日から泊まりで来られている方も多いのですが、昨日は皆様どうでしたでしょうか?おそらく19時開始直前にご家族とお食事を済まされて、終了直後にビールを飲まれていたなんて方も多かったと思います。

オンラインは、今まで時間的・空間的な制約により受講できなかった遠方の方や主婦の方にも学びの場を提供できるシステムです。
YouTubeの様なオンデマンド学習ではどうしても学習ははかどりません。(かなり強い意思が必要です)
しかし、弊社のオンライン講座は参加し、質問し、テストをおこない、復習もできます。ご自宅で教室学習と同じ効果が得られます。

ご興味のある方は、来週も体験授業をおこないますのでお気軽に不動産経営塾のホームページからエントリー、ご参加ください。https://fudousan-keieijyuku.com/event/

SHARE

ブログ一覧