BLOG ブログ

お知らせ

有料講座を無料体験‼ オンライン講座無料開放のお知らせ

不動産投資は100%成功する事業です。
それは知識や経験値に裏付けされているので、誰でも100%成功が可能なのです。そしてこの知識や経験は学べるのです。
もう不動産会社任せの物件選び、管理会社任せのリフォームや修繕、金融機関任せの借入条件からはおさらばです。
いろんなところで、不動産投資はパートナー選びが肝心!という表現を見ますが、関係ありません!知識と経験値が高ければ誰でも、どんな物件でも成功する事業なのです。
不動産経営塾では不動産は販売しません。物件紹介すらしません。他の不動産投資セミナーのように、簡単なノウハウだけちょこっと教えて後で物件紹介が待っているようなセミナーではないのです。なんせ全20回ですから。
不動産経営塾では純粋に受講者の不動産投資家レベルを上げることを塾の目標にしています。
ドラクエⅢで例えるとレベル20くらいまで上がるイメージです。余談ですが私は小学生の時にレベルを99(上限値)まで上げる遊びをしてました😬
そう、私はマニアックなのです。
なので、普通の不動産投資のプロすら知らない融資のノウハウやコストカットのノウハウ、物件の選び方や家賃督促の方法まで教えます。
物件の目利き、購入から運用、出口戦略、そして不動産投資に特化した税金講座4回を合わせて、全20回のオンラインセミナーにまとめました。もちろんテキストもあります、全7冊。

今回は全20回のうち1回をオンラインセミナーの無料体験講座として開放致します。

みなさんからのお問い合わせ、お待ちしてます😁

 

 

■無料体験のお申込みはこちらから https://forms.gle/er1DVALXssb3jQ9F9
※無料体験講座はおひとり様1回のみとさせていただいております。
※同業者、不動産仲介業者、勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせていただいております。
※お申込みいただいた方には参加に必要なURLをメールでお送りさせていただきます。
※ご参加にはパソコン(カメラ付き)、スマートフォン、タブレットなどが必要です。
■講師の八木先生をご紹介します‼(出演番組)
『会社を伝えるTV』

『ホリプレゼンツ求人任三郎がいく!』

SHARE

ブログ一覧